2012-09-11

今後に活かすために

2日目で敗退してしまった1男のチームでしたが

今後に必ず活かすことが出来ると思い、
日曜日に行われた準決勝、決勝、
そして選抜チーム6年生の練習会を見学に行ってきました(^O^)
一日がかりでしたが文句も言わず遊びながら
2男も2男なりに頑張ってくれました(^^ゞ

Uー10、U-12の準決勝、決勝ともPK戦にまでもつれ込む大接戦でした。

U-10、U-12とも同じチームが優勝という結果でした。
準決勝、決勝戦ともなると迫力も見ごたえもあります(^^)

こうしてトーナメントを勝ち上がって行くチームは
どのチームもDFがしっかりしているのがとても印象的でした!!
この年代に子ども達、そう大差はないけれど
その差はやっぱり組織力と勝ちたいというみんなの気持ち。

うちのチームも組織力つけてほしいな。。。

他のチームのプレイや戦っているプレイヤ―の気持ちになって
1男なりにこの日試合観戦したこと
今後に活かしてほしいなぁと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿