2012-09-17

パパさんの出張先

先週、パパさんは珍しく泊まりの国内出張でした!

いつも群馬あたりまでなら新幹線の日帰り出張なのですが
今回は東京での打合せ後、山形へ移動とあって
さすがに宿泊しての出張となりました(^_^)

山形、行ったことないなぁ。。。
こうしてパパさんが出張に行くことで知ることも多くって

山形では酒田市というとこに宿泊。
酒田市は映画「おくりびと」のロケ地になったとこのようで
ロケーションのいいとこも多いみたい。

その中のひとつ山居倉庫を携帯で撮ってきてくれました~(^^)

ここはNHK朝のテレビ小説「おしん」のロケーション舞台にもなったとこ
築110年余を経ても、現役の農業倉庫なんだとか。
ケヤキ並木、、、初秋を感じるいいとこだな~~♪

私の好きな秋。。。どこかお出かけしたいなぁヾ(*´∀`*)ノ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿