2012-09-25

初練習

昨夜はサッカー選抜の初練習でした~!!
普段は各チームに所属している子ども達、
月、数回の合同練習があります。

平日練習日は夜間のため体育館でフットサル。時間も短時間です。

短時間ですが練習内容を見ていても
個々の技術レベル、モチベーションの高さを感じました。


1男、、、ちょっと周りに圧倒されてる感じ・・・(;´0`)

普段のチーム練習とはうって変わって雰囲気もピリっとしていて
緊張感がありました!

こんな雰囲気にも呑まれることなく強い心を持って自信をつけてほしい!!
4年生にしてこういう刺激ある場に身をおけることに感謝しつつ、
日常生活から鍛えなければいけないと私自身も想いを新たにした練習会でした。
関係ないと思っていたけど日頃の生活態度がちゃんとプレイ出るんですよね!!
今さらながら最近そのことに気づきました。。。(^^ゞ

パパさんは仕事が忙しい中でもパパさんなりに
私は私のできることで1男をサポートして
この一年グンと成長してほしいと願って・・・☆彡

あっ2男は2男なりに(笑)
退屈なとこでもグズグズ言わず眠たい中付き合ってくれています(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿