2011-05-16

木工作品 ~引き出し~

備え付けのカウンター下に微妙な空間があるんです~。

そこが何とも使いづらい空間で・・・(・。・;
長年使いづらいまま過ごしていました。。。

ごちゃごちゃしていたので
またまた、ちょうどのものを作ろう!! と思い立ち
この前作ったシェルフの残り木や材料で
引き出しを作ってみました~(#^.^#)

取りあえず形になったので入れてみよう!と
入れてみたところ
あまりにぴったりすぎて(・。・;  引き出せなくなってしまい・・・(-_-;)

どうしよう~(~o~)・・・ってなことで
取っ手を付けて、引き出したのでありました(・_・;)
取り出した後、また取っ手を外してオイルステインを塗りました。













もう少し小さめに作らないといけないなぁ~(^^ゞ

でも残り木で作ったわりにはいいんじゃない!?
人気ブログランキングへ

なんてまたまた自己満足の作品でした~(^_^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿