2011-05-22

県立播磨中央公園へ

土曜日、久々に県立播磨中央公園へ行ってきました~(^-^)

播磨中央公園は何と言っても広い!!!

まずは1男希望のサイクルランドゾーン。

自転車をレンタルし、サイクリングコースを走りました(*^_^*)


緑の中、上り下りあるコース。

暑さもあり、
上りはけっこうしんどい(>_<)・・・
でも下りは
風を切って気持ちいぃ~(^O^)





 そして格好だけの2男^_^;













次に水辺ゾーン。
緑の中に池があり、ベンチもたくさんあって森林浴~。
鶯のさえずりが聞こえた?っと思ったら、早々と蝉の声も聞かれて・・・
えーっと季節は・・・!?(^_^;)







水辺にはSLもありました。
2男はSLを見つけると
走って駆け寄ってました~(^-^)


そして子どもの森ゾーン。

ローラー滑り台や吊り橋、
木の遊具など
楽しんでました~。

兄ちゃんと同じようにしたかったり、
自分の思うままに動きまわる2男。
危なくないように
付いてまわる方としては
気まま2男に
付き合うのは大変です(-"-)




フラワーゾーンでは今、バラまつりをしているので行ってみたいと思っていたのですが、
そんな体力は残っておらず断念・・・(・。・;

今日は少し暑かったですが、緑の中たまに吹く風が爽やかでした~(^O^)
でも疲れた・・・^_^;
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. いいですね〜中央公園!
    うちはここ数年、夜桜だけしか行ってないのですが...(^_^;)

    返信削除
  2. さとちーさま
    夜桜いいですよね(*^_^*)
    中央公園は桜の木が多いですか!?

    公園内が広くって
    子どもの森ゾーンで
    子ども達にエネルギーを吸い取られてしまい
    フラワーゾーンまで行けなかったので
    また行ってみようと思います。

    返信削除