2011-05-07

ベビーちゃん訪問(^-^)

強行日程でしたが5月4日に日帰りで、帰省してきました。

4月26日に誕生したベビーちゃんを見に行ってきました~(*^_^*)
男の子で~す✩

めっちゃちっちゃくてかわいい~~。
日ごろは2歳児を見ているので
赤ちゃんこんな小さかったかな~。
すやすやねんね中(-。-)y-゜゜゜

訪問した日、1泊入院で光線中!!
2男も退院前半日光線に入りました。
アイマスクして保育器だったのですが
今は母子同室のまま、
部屋でベビーベットの下から光線に当てるらしく、
医療の進歩??にかなりびっくり^_^;
光線中のベビーちゃんもお部屋にいました~。
安産で、母子ともに元気そうでよかったです(*^_^*)

赤ちゃんが珍しい2男は興味深々。
ベビーちゃんのベットを覗きこんで、
さわってみたくて仕方ないみたいで要注意の2男(・。・;

2男、いつも自分は赤ちゃんと思っていて
兄ちゃんとは「1男」のこと。
「あかちゃんじゃなくてもうにいちゃんよ」っと言っても
「にいちゃんちがう~」っと全く理解出来ないようです・・・。
でも「あかちゃんとこまたいく~」と言っていたので
自分もあかちゃん、ベビーちゃんはちっちゃいあかちゃんとでも思ってる??

スリングも渡しました(^^)
光線中だったのでスリングだっこしてるとこ見ることはできませんでしたが、
ベビーちゃんもスリングだっこを気にいってくれると嬉しいなぁ(*^_^*)
いとこがいない我が子達、
友達に会う時、子ども同士にぎやかになって嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿