2011-05-30

クチュリエール展へ

昨日は荒れ模様の中、雑貨イベントのクチュリエール展へ行ってきました(^^)

木工細工に皮細工、布小物のハンドメイド雑貨、
ガーデニング雑貨、アンティーク雑貨やアクセサリーなどなど
会場いっぱいにいろんなセンスのショップブースが並んでいます。

足元もよくないので人出も少なめかな!?と思いながら10時半ごろ出かけたのですが…

 

全くそんなこともなくすごい人!!!

だんだん客足も増えている感じで

会場に入ると
流れに沿わないと
身動きできない状態でした^_^;




今回は子ども達はパパさんとお留守番してくれたので
気にすることなく見て回ることができましたぁ(^-^)

素敵な作品を見て回っていると時間を忘れてしまい、気がつくとおーっともうすぐお昼。

おなか空かせて待っているのでこの辺で・・・。

人気ブログランキングへ今回はゆっくり見れて大満足♪♪♪  楽しいひと時でした(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿