2011-05-12

小川珈琲


それにしても雨がよく降りました・・・(*_*;

この前、買い物の途中、
休憩がてら小川珈琲に立ち寄りました。

たまに帰省する時、コーヒー好きの母に
ここのコーヒーを買って帰ることはあったのですが
お店でいただくのは初めて(^^)


パパさんは
甘さ控えめの抹茶ロールとロスアルペスマデュロコーヒーのセット
    私はやや酸味あるオーガニックハウスブレンドコーヒー

                                         


最近は暑くて初夏かな。
もう春じゃない!!けど(^_^;)

我が家用と母にも
期間限定
春珈琲 うららか
お試しに
買って帰りました。




酸味が少なく、まろやかな味わいでした(*^_^*)


もう少ししたら夏珈琲発売らしい…。
夏はどんな味かな!?










0 件のコメント:

コメントを投稿