2011-04-28

サークル2回目

今年度は
市の子育て支援事業の子育て学習室
運営委員をしています。

先週木曜日は、委託説明会に行ってました。
説明会中はプレイルームで託児をしてくれます。
初めて託児をお願いしました。
離れるのは初めてなのでどうかな・・?っと
思っていたのですが
2男、すぐに慣れてバイバーイってな感じで、ゼンゼン平気!!
私と離れてる方があぶない、ダメよなど言われないのでかえってのびのび遊べたのか、
「たのしかったよぉ~」って言ってました^_^;
                               
そんなわけで先週はサークルをお休みしました。
なので今日がサークル2回目でした。

今日は1リットルパックで
こいのぼりの工作をしました。
もう先生が折り紙を切って下さっているので
貼るだけなんですが上手に自分で貼れましたよ(^^)

今日は2週間ぶりだからか
最初は私にくっついていましたが
慣れてきて最後は私から離れて
紙芝居も先生の前で聞けました(●^o^●)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿