2011-04-06

余り布でマスク

明日から新学期。
あっという間の春休みでした。

新学期と言えば雑巾を持たせなくては。
今日は3学期に持っていく分まで計6枚!!ひたすら雑巾を作っていました(^_^;)

ミシンを出したついでに・・・

以前作ったストールの生地、Wガーゼなので
余り布でマスクを作ってみました(^O^)

過去記事 春ものダブルガーゼストール
http://bigmoonlifestyle.blogspot.com/2011/03/blog-post_23.html



先日、友達にいただきものをしたので
ちょこっとお礼に✩

女の子なので学校用給食マスクにっと思って。



来週から給食始まるから早速使ってくれるかな~(*^。^*)人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. くぬぎ4/07/2011

    可愛い~
    絶対喜ばれますよ~
    給食当番って懐かしい響きですね。
    こういう可愛いマスクなら給食当番も楽しみになりそう。

    >↓の記事のお花。
    うらやまし~
    素敵なプレゼントでしたね。

    返信削除
  2. くぬぎさん
    私の頃はみんな白いマスクでした。
    学校によって違うのかもしてませんが、
    1男の学校は自由でそれとも時代でしょうか??
    キャラクターとか柄物のマスクをしている子も多いです。


    くぬぎさんの旦那様のように花好きではないので
    ビックリ、ささやかですがサプライズでした(*^。^*)

    返信削除