2011-10-22

珈琲蔵人 珈蔵

今日の音楽会がプログラム1番でしたので10時には終わり、
時間的にランチには早いし、けど2男を連れて喫茶なんて・・・と思いながら
前からずーっと気になっていた「珈琲蔵人 珈蔵」(くろうど かぐら)へ行ってみました(*^。^*)




フランチャイズ店だけど店構えも和テイストでいい感じ!
入口からコーヒーのいい香り♡
珈琲の量り売りもしていましたよ。


各テーブルから中庭も見えて席間隔も広く取ってありました。
BGMが流れ、ちょっと落ち着いた雰囲気(^^)

子連れはちょっと場違い??
でもアンパンマンの絵本があって
いつでもどこでも騒がしい2男もちょっとは静かでした^_^;

珈琲メニューは1杯500円~
+セットのモーニングメニューを14時までしているので行くならこの時間帯がお得かも。

私が頼んだのはホウレンソウサラダセット

軽めのランチって感じです。
パパさんはハムチーズトーストセットを。サラダにフルーツもついてボリュームもありました~(^^♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿