2011-10-05

眺めが・・・(>_<)

昨日から我が家のベランダからの眺めが変わってしましました(~o~)

9月下旬から始まっているマンションの外装工事。



とうとう我が家の階まで足場が建ち、工事用シートがかかり毎日の楽しみが・・・(-_-)

昨日はクリアな景色の見納めでした。
この後、右端のシートが全体にかかりました・・・。

シート越しに海は一応透けて見えるのですが、
朝起きてカーテンを開けても曇っているような感じ。
工事時間中は職人さんが足場を行き来するのでカーテンも締切・・・。
当分不自由な生活です(^_^;)

数日前からようやく上弦月も見え始めたんですけどね^_^;

12月上旬足場解体まで、暫しベランダからの眺めはお預けです・・・。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿