2011-10-03

みどりの雑貨屋

昨日の勉強会の帰り。
せっかく三ノ宮に来ているのでちょっとだけお店に寄ろう!と思い
近場で神戸国際会館SOL地下2Fにある「みどりの雑貨屋」 さんに行きました。

私好みの素敵なグリーン雑貨盛りだくさんのかわいいお店です。
店員さんも気さくな感じの方が多くっていろいろアドバイス下さり、商売上手^_^;

ステレオスペルマムという観葉植物とブリキの鉢受けを購入。

土面から30㎝、鉢受けに入れると45㎝の大きさで
このグリーン、なんと200円!(ブリキ缶は別売)三ノ宮でこの価格~✩
荷物になるなぁ・・・と思いながら買わずにはいられなくって(^^♪
ついつい購入してしましました・・・^_^;

子育てをしていると出かけると言ったら公園や近所、
そして動きやすい服装(-_-;)
うぅ・・・オシャレしてる人を見ていると気持ちだけだけど刺激になります^_^;
たまにはお出かけしないとなぁ~♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿