2011-10-29

サッカーの応援





今日も秋の日差しとは思えないくらいが
午前中は特に暑かったですね~^_^;

1男のサッカーの試合だったので
みんなで加東市まで応援に行ってきました~!





今日は1日4試合!
ハード日程でした。
なかなか白星が取れないチームですが
今日は4試合中1試合ですがようやく勝てました~。
★★★☆
久々に勝てたのでみんな嬉しそうでした(*^_^*)
まだまだ3年生!これからの成長に期待(^-^)

そしてお調子者の2男はこんな感じ・・・(~o~)
裸足で芝生をかけまわり、大きな砂山で遊び
いつものことながら大暴れの1日でした・・・

人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿