2014-02-03

選抜交流試合

近郊の選抜チームが集まっての交流試合に行ってきました~!!
5時起きしてお弁当作って
1時間半かけて試合会場へ~

1男は朝から4試合こなしました(^。^)

ねむいねむい(^^ゞ

カイロして寒さ対策、完全防備で行きましたが、
土曜日はいいお天気のぽかぽか陽気で
助かった~(^-^)



きれいなグランドで試合させてもらいました~(*^_^*)

各都市の選抜メンバーとあってどのチームも強い!!
展開も早くうまい(^◇^)
3勝1敗でした。

この度、市選抜メンバーの中からさらに絞られ
来週行われる大きな大会に出場する代表メンバーに
1男、めでたく選出されました(*^^)v

所属チームでは味わえない、貴重な経験を
小学生ながらさせてもらっています!(^^)!

経験値を上げていいプレイできるよう頑張ってほしいものです(^。^)

ケガなく風邪引かず万全で当日が迎えれますように。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿