2014-02-06

夜間練習会

節分祭から急いで帰り

今年は東北東やって~!
えっどっち??
車内なので正しい方角が定かでないけど・・・(^^ゞ
恵方巻きを食べながら移動。

来週の大きな大会を前に
市選抜代表16名が集まっての最後の練習会へ行ってきました(*^_^*)

やっぱり夜は底冷えする(>_<)


静まりかえった夜間の練習会は
コーチの声もよく響きます!

普段の練習会とまた違って、一段と緊張感もあり
引き締まった練習会でした(^。^)

1男もだいぶこのメンバーに慣れてきたかな(^-^)

あとは県内の選抜者が集まる大会の大舞台で
しっかり1男らしいプレイができるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿