2014-02-21

雪だるま

私達は雪が降って大変な思いでしたが、
雪が降って大喜びだったのは2男でした^_^;
普段雪を見ることのない土地柄だと
子ども達は嬉しいでしょうね~♪

試合会場の隅っこで
雪だるまをつくって名前をつけました!(^^)!


名前は~

『☆ゆきはなちゃん☆』

自分の被っていた帽子をかぶせたりして楽しんでいました(^^ゞ

いつも寒い中サッカー観戦に連れられて・・・
でもこの日ばかりは大はしゃぎ
雪が珍しい2男は寒い中
とっても楽しそうにしていました(^。^)

おともだちもつくる~ともうひとつ作ってみたり。。。

でも陽があたり始めるととけてしまって
見に行ってなかった時にはとてもさみしそうな顔をしてました(・。・;

またつくろうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿