2013-09-06

久々の遠出


更新さぼっていたので前後してしまいますが
忘れないうちに書いておかなくちゃ!

夏休みの終わり、1男のサッカーもなくパパさんもお休みがとれることとなり
急遽久々におでかけすることになりました~♪
とは言っても出発の朝は大雨☂(~o~)
警報が発令されていた中の出発となりました(゜o゜)

高速では2台先が見えないほどのすんごい降り(>_<)
そんな中を片道5時間弱。。。
走り行きついた先は
いいお天気の日本海が広がっていました~♪

あの大雨からは想像がつかないほどのいいお天気でした~(^^)

車での5時間移動だったので1日目は早々と旅館でくつろぐことに~♪
チェックインすると予約したお部屋よりグレードUPしてくれていて
平米数は我が家全体よりも広いかも~!!(^。^)

夏休みとあって旅館内は子どもの喜ぶイベントをいろいろやっていました。
旅館内のプールに貸切状態でまったり入ったり・・・
スタンプラリーがあったり、スーパーボールすくいも~

温泉に入った後はコンサートも開かれていて
暫し、フルートの音色に癒されました~♪

夕飯も美味しかった(^-^)
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
2日目は1日中、芝政ワールドへ


久々のおでかけ楽しみました(^^)

記録まで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿