2014-02-13

週末の雪

土曜日は小学校はオープンスクールのため出校日でした~!
1男はサッカーで市代表選抜メンバーに選出され
大会参加のためお休み・・・のはずが、

朝起きると辺り一面真っ白(゜o゜)
普段雪の降る場所ではないここで
こんなに降ったのは私がこちらにきて初めてだぁ~!
よりによってこんな大事な日に・・・(-_-;)

大会開催されるのか連絡もないため
雪が吹き付ける中、自宅を出発!!!
会場までの高速道路は全面通行止め(>_<)
しかたなく普通道路を恐る恐る行くことに!
慣れない雪道に車は大渋滞(+_+)
このままでは集合時間に間に合わない(~o~)
っと最寄りの駅に車を止め電車移動を決断!!
さてどうなる??

車を駐車場に入庫し、駅で携帯確認すると中止のお知らせが(゜o゜)
まだ切符買う前でよかった~!!
中止の連絡がくるとなんだかホッとしました(^^ゞ
後で聞くと電車も遅れていたとか!?


なんとか無事帰宅~!
休むはずだった学校に1男は3時間目から登校(^。^)
私も参観に行ってきました~!(^^)!

毎年このオープンスクールにあわせて小学校に献血車がやってきます!
私も久々に献血してきました(^-^)
やれやれ朝早くから大変な1日でした(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿