2014-01-31

中学交流会

先週は中学サッカー部と
同じ中学に行く小学校のチームと3チームでの交流会でした~!!

2男はインフルエンザから復活で久々外出(^^ゞ

いつも市内の小学校はいろいろ行っていますが
中学校は初めて~
幼稚園児だけど市内の学校をよく知っています(笑)

中学1年生
中学2年生
同じ中学校区になる小学生チーム
小学選抜 対 中学選抜

の4試合

ゴールもコートもボールも中学規格
何もハンディなく対戦(゜o゜)





小学生だったあの子達も
中学生なるとグ~~ンと背も伸びて大きい大きい!!!
ってあまり伸びていない子もいますが・・・

例年ラグビーか!?というくらい点差がついているそうですが
なんとか数点でサッカーの試合程度(^。^)
頑張りました~(^-^)

1男も1試合目はボールが大きく重たくなった分
キックの飛距離が伸びなかったのですが
次の試合にはコツをつかんで飛ばせるようになってました~♪

ボールも重たさにも慣れてきたのか
普段の4号球が小さく軽く感じる~と(^^ゞ

中学サッカーのイメージもできてよい機会でした~(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿