2013-08-08

練習会

月曜日の夜は選抜練習会。
前回は所属チームの試合と重なったためお休みしたので
久々に参加した感じでした!

あまりの体育館の暑さにビックリ(゜o゜)
無風の上、ちょっとしたサウナのような蒸し暑さ!!!
窓は開いているけど閉まっているような熱気でした・・・
体育館ってこんなに暑かったっけ??
この時期の外の暑さとはまた違った暑さ(>_<)




見ている保護者も汗ダラダラ(^_^;;;
みんなうちわ片手に見ていました(^^ゞ
そんな中で動いている子ども達は
なおさらだろうな・・・
小まめに給水タイムを取っていました。

昨年9月から始まった今年度は今回で一区切り
厳しいですが5年生はまた1からセレクションを受け直しデス。

悔しい思いをしたこともありましたが
気持ちの持ち方も変わり大きく成長できた1年だったと思います。

最初は知らない子達の中で不安でいっぱいで始まった活動も
1年経ってみれば練習後に話し込むほどに(^。^)

次のセレクション、悔いなく望んでほしいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿