2013-03-31

相手を知る

土曜日はいいお天気でぽかぽか~♪
関東より遅れてこちらでも咲き揃い
桜の木が目につくようになりました(^。^)

貴重なお休みでしたが
朝からパパさんと1男は
今度の大会で1回戦で当たる相手チームが参戦する
カップ戦をリサーチに出かけました。
私と2男はお留守番。

なんと言っても昨年の前哨戦ともいえる大会で準優勝チームですから
そんな強豪チームをいかに抑えるか!!
相手を知らずして戦うには無謀すぎるので
実際に見ることはきっと役に立つはずっと

攻撃パターンやどういうゲームメイクしているのか、
CKの精度、飛距離などなどリサーチしてきたよう。
陰ながら努力しています。
自分の目で見てきたことを生かしていいプレーに繋がればいいなぁっと思います。
 
スピードもありチームとしての戦略もあるチーム
このカップ戦を制した優勝チームを相手に来週は対戦です(>_<;;)

さてどんな試合になるやらですが、点を取られても下向かず
最後までしっかりガンバレ~!!!
迎えに行くと一日中観戦していたので
パパさん、日焼けしてる~~!!
これからの季節紫外線対策も必須ですね(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿