2013-03-22

公園へ

昨日は小学校の卒業式。
在校生は5年生のみが出席し他の学年はお休みでした(^^)

早いものですね!
来年には在校生として卒業式に出席する学年になるなんて。

今さらながら二重跳びの練習をすると言い出した1男。
昨日育児サークルの最終日だったので
2男のサークルお預け中、私と1男はなわとびを・・・(^^ゞ
二重跳びに限ってなぜか続けてできないらしく教えて~と
よし!!!久々に私も二重跳びを・・・

でも体に気持ちがついていかない(ー_ー)!!
あれ!?昔はできたはずなんだけど!?
と言いながら一緒に練習し、なんとか跳べるように(^^ゞ
疲れました~!
そして今日は全身筋肉痛です(>_<)

いいお天気だったので
午後から行ったことない公園に行ってみようと出かけました!!

ついでに桜の蕾の膨らみ具合もチェック!!
行った先は~垂水スポーツガーデン
東京では満開のようですが、こちらはまもなく開花のよう♪

フットサルコートやテニスコート 多目的グラウンドに陸上グラウンドなど広い施設に
芝生広場の公園も隣接していました。
パパさんはいないけど私ができる範囲の
サッカー練習もしてきました。

海沿いを散歩していると明石海峡大橋も一望できる恋人岬なる場所がありました。

知らなかった(^^ゞ



ここでも二重跳び練習!!!朝から練習してもなかなか続けてできなかったのですが
練習の甲斐あってか急にできるようになりました(^^ゞ
まだまだ少ないので回数を増やすことが春休みの課題だとか(^^)
男の子って二重跳び、苦手分野ですね(^_^;)
 
 
そんな1男も今日は4年生修了式でした。
明日から春休み~
この一年振り返ると大きく変わったのが選抜と言う場を経験できたこと。
新たな環境に戸惑いながらも意識も大きく変わりました。
そしてこれからの動向は本人の頑張り次第かな(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿