2013-03-19

なごり梅

今日は春を通り越したような暖かさ♪

そう言えば梅を見に行ってなかった!!!

今日、小学校はお弁当日でした(^^)
そうだ!とお弁当作りながら思いつき。
ついでに私と2男の分もお弁当作って梅見へ(^。^)

よく2人でお散歩に行っていたけど
そんな2男ももうすぐ幼稚園。
こうしてお弁当持ってなんてなかなかできなくなるな~

寒い時期はなかなかお散歩もサボっていましたが
久々に2人でおでかけ(^o^)丿

梅林へ行ってきました(^^)

散ってしまってすでに遅し・・・という木もありましたが

なんとかギリギリ間に合ったかな~(^^ゞ

そしてついでに桜の蕾の綻び具合もチェックして!!


桜開花までもう一息といったところでしょうか~(^。^)

ぽっかぽかの空の下、ひらひらと散りゆく中お弁当~(^-^)
私が桜だとか梅だとかいろいろ言っているので
2男は「さくらきれいやな~」とか言いながらお弁当食べていました(^^ゞ
まっ4歳には梅も桜も同じに見えるよね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿