2013-03-17

休日のおでかけ

昨日は忙しいパパさん、午前中は出勤したものの
午後は久々に予定もないみんなの揃った休日でした~!

おでかけ場所も決めず出かけたので行きあたりばったり(^^ゞ
お昼どこで食べる??

この前から美味しいパスタが食べたい!!と言っていた私・・・

2男は変わったものを食べたがらないので
行ったことなかったのだけどたまたま通りがかった
パスタのお店へ行ってみました~♪
あ~~いろいろメニューがあって迷っちゃいました(^^ゞ

 向こうはパパさんのメンズランチで大盛りパスタ!
なすとれんこんの和風ミートパスタ
手前は私ので活あさりとフレッシュトマトとルッコラのパスタ
子ども達はお子様メニュー
2男はやっぱりパスタ食べませんでした(>_<)
1男がお子様メニュー2皿(^_^;)

学生時代パスタ屋さんでバイトしていたので
久々の外食パスタ美味しかったなぁ~♪

今度は2男のいない時に行くぞ~!!
                                        なんて(笑)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

お昼の後はサッカーの練習をしようと
三木防災総合運動公園
時々選抜でも使われているグラウンドなので偵察がてら初めて行ってみました。
県の防災拠点でもあるので時々ニュースにも出ていますね~!!
陸上競技場2面に野球場、球技場3面にテニスコートなどなどとっても広い施設でした。
たまたま行われていた中学生の試合を観戦!!



帰りにはみっちり2時間、パパさんと1男は自主練(^^)


2男もマイボールでサッカー(^^ゞ


予定なしの休日もやっぱりサッカーでしたが
今度ある市長杯大会、くじ運悪っ!!(-_-;)
強豪チーム(前哨戦とも言える秋の大会で準優勝チーム)と1回戦当たってしまっているので
なんとか1男に頑張ってほしいとパパさんも時間を許す限り一生懸命です!!

練習していないことは試合ではできないからね。
練習あるのみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿