2013-03-02

3月朔日参り

3月ですね~!!
昨日は気温も上がり、少し春の訪れを感じる日でしたがすっごい風。
せっかくの暖かさも風で少し軽減ぎみ!?(゜o゜)
関西は風は強かったものの春一番ではなかったようですが
九州、四国、関東などでは春一番の便りだったようですね。
しかし、今日は寒の戻り。
あったかい春をまだかと待ちわびています(^.^)

昨日は午後から雨の予報だったので
雨降らぬ間に朔日参り、行ってきました~!!


お雛様も飾られて季節感あっていいね~♪

今晩、帰国予定のパパさんの無事をお願いしてきました~(^。^)

およそ2週間の中国出張中、予定を詰め込んで残業に休日出勤
きっと疲れているだろうな~
黄砂に大気汚染、予定通りちゃんと飛行機飛ぶといいのですが・・・(^-^)


水仙も見頃を迎えていい香りでした~(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿