2013-03-11

選抜の試合(^.^)

土曜日は選抜の試合でした~!!
強豪クラブ2チームを招いてのトレーニングマッチ。
前回は普段通りのプレイができず不完全燃焼だったので
1ヶ月間この日に備え
出張の帰国合間をぬってパパさんと自主練を重ねてきました。
前日の金曜日もしっかり練習!!!
キックもしっかり飛ぶようになり
スランプ克服し、なんとか間に合いました。

12時集合12時半試合開始のスケジュール
土曜日、朝からお弁当作って、午前中はウォーミングUPも兼ねて最終練習。
選抜は自分で調整もしていかないといけないのでサポートするのも結構大変です(^^ゞ

1ヶ月間、足りないところ、もっと頑張らないといけないところ
明確にし実践に向けて備えてきたので
1男も今日はやれる!という自信を持って臨めたようでした。

見守っている私達の方がドキドキかも^_^;


内容としてはしっかり試合に集中できて
2月とは別人のように堂々としたパフォーマンスができ
重ねてきた練習の甲斐があったかな~(^。^)
選抜は気の抜ける場所ではないけどパパさんも私も少しホッと(^.^)
状況判断もしっかりでき、対処もできていたので
1男本人も自信を取り戻したかな~(^^)
このままモチベーションを保ちながら頑張ってほしいなぁと思います(^.^)

選抜の試合が終わると夜は秘密練習??2時間(^^ゞ

1日中ホントによく頑張りました!!
2男も朝から寝てしまうまで(-_-)Zzz~退屈だけど文句も言わず付き合ってくれて感謝♪

0 件のコメント:

コメントを投稿