2013-11-01

遠征合宿

  先週の土日、1男はサッカー選抜の遠征合宿でした~!!
遠征なのに今年は経費削減のためか!?現地集合現地解散(・.・;)
ホントなら遠征先の近郊温泉に私達は泊まって~~
なんで計画していたのですが
私はそんなこんなで先週の思いがけないアクシデントのため
予約していた宿はキャンセル(/_;)
パパさんが2日間往復することに・・・

土曜日にはゆっくりゆっくり動いて家事もできるようになってはいたのですが
ちょっと遠出は心配だったので腰痛の私と2男はお留守番・・・
パパさんと1男は朝早く出発。

合宿準備はしっかり自分でして~
先月の自然学校の準備で慣れたものです(^^)

1日目は頑張っている様子をパパさんが時々メールや電話してくれていましたが
2日目はゆっくり動いてあの痛みがうそのようにほとんどなくなっていたので
用心しながら久々に外出!!!
久々外出にはちょっと遠かったですが
1男が頑張っているところが見たくって
連れてきてもらいました~♪


持っている力をみせれた部分とみせられなかった部分もありましたが
強豪チームも参加しているこの大会で
選抜メンバーと一緒にプレーできることは
いい経験ができたんじゃないかな~!?

いろんなチームのメンバーともしゃべったりしている姿は
1年前からは想像もできない・・・^^;
いい刺激をもらいながら頑張ってほしいな~(^^)

やれやれ、病み上がりの私はなんとか何事もなく無事に帰ってきました(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿