2013-11-08

代休の日は。。。

 
先週土曜日は小学校の音楽会でした!
パパさんは出張中のため2男と2人で音楽会へ~
今年は違った楽器に挑戦してみる!っと言っていた1男でしたが
楽器決めのオーディションに受からず
今年もリコーダーでした(^^ゞ

今年の5年生は選曲もよく迫力ある合奏でした~♪
他学年の保護者さんからも5年生よかったね~っと好評でした~(^^)

音楽会で火曜日は小学校は代休
パパさんは3日の深夜に慣れない出張から帰国。
久々にみんなが揃うお休みとなったので
1泊で癒されに行ってきました~(^-^)

行き先は~

近いからか!?なかなか泊まる機会もない有馬温泉へ行ってきました~(^。^)

紅葉にはもう少し早いかな・・・
なので今回はお宿でまったりほっこりと~♪

2男と一緒に温泉へ入ったのですが
全部の種類の温泉に入る!!っとちょこちょこ出入りするので落ち着かず^^;
寝てからまたまたゆっくりひとり温泉に入ったり~
翌日も朝からひとり岩盤浴でまったり~っと
癒されました~(^。^)
有馬と言えば金泉♨~~一応入りました~

束の間の癒し時間を堪能してきました(*^_^*)
たまにはいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿