2013-11-14

幼稚園オープンスクール

今週は全国幼稚園ウィークで
2男の通う幼稚園も昨日はオープンスクールでした!
好きな時間に参観できます(^^)

各クラスで思考をこらして準備してきたお店屋さんがOPEN
受付でチケットをもらってママ達がお客さんです(^。^)

2男のクラスは
パンやさん・さかなやさん・アイスやさん・さかなやさんでした(^-^)
2男は半被着てさかなやさんをしていました♪



作品展は、春からの描いた絵の中から一人1点、
自分が見てもらいたい絵を選んだ作品が飾られているんだそうです。
2男は運動会でかついだおみこしの絵をチョイス!
力強くかけていました~!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿