2013-10-11

選抜練習会

先週土曜の夕時から2男坊、久々の高熱(゜o゜)
測ってみると39.6℃、さすがに熱い!!!
でもお薬に頼らず、自然治癒で元気になりました~(^-^)

今週も忙しなく過ぎて、もう金曜日になっちゃっいました・・・(^^ゞ

月曜日は子ども会で夕方から公園清掃で草取り^^;
その後、夜は1男の選抜サッカー練習会!
病みあがりながら2男も一緒に連れて行ってきました~!





今期初めての選抜練習会。
メンバーも多少入れ替わりました~!!

1年前、選抜に合格したものの知っている子もいない中、
不安で不安でしかたなくって
背中を押さないといけなかった頃がなんだ懐かしいな~。。。
1年の選抜活動で他校の友達もできて1年前とは大違い(^^ゞ

所属チームでの感じとまた違って
上手な子達に刺激を受けながら楽しそうにプレイしている姿は
ホントに成長したな~と頼もしく思いながら見ていました(^。^)
新たしく入ったメンバーに話しかけたりして、余裕もあり(笑)

努力を怠らず、頑張って挑戦してほしいな~と思います。

2男はさすがに夜間練習会は眠たい^^;
星空の下、爆睡でした~zzZ


0 件のコメント:

コメントを投稿