2013-10-26

後期リーグ戦

ご無沙汰しています^^;

今週は私のとって魔の一週間でした(-_-;)
その話はまた後日・・・

忘れないうちに、1男のサッカー
先週日曜日は後期リーグ戦の初戦でした!
リーグ戦は総当たりで勝ち点方式。
1位通過のチームのみ決勝トーナメントへコマを進めることができます。

なんとか後期は、決勝トーナメント進出を狙ってほしい(^-^)
そう思いつつもこの日は
エース欠いての一戦^^;



どちらも譲らず、危ない場面もあり、ヒヤっとしましたが
1男もなんとか無失点で守り、やっと一点を押しこみ
1-0で初戦☆発進となりました!
決定的場面も作りましたが、
うちのチームここぞとばかりに決定力いまいちです(-_-;)
でもでも勝ち点3!!! 

2試合の前半は5年生のみのチームでトレーニングマッチ
相手は同じで6年生混合チームに引けを取らずいい試合運びでした~!!
意味不明のコーチの指示が飛んでいましたが(・.・;)
1男のセンターバックはバランスをみて安定していてよかったです(^O^)

来月は5年生大会!
かなり楽しみな大会です。
頼むよ~組合せのくじ引き・・・!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿