2013-10-13

久しぶりの再会

先週は20年来の友人が久々に遊びに来てくれました~(^-^)
年に1度は欠かさず会うのですが
近年私もゆっくり帰省もできなくって
今年はお盆に数日帰省だったので会えずにいたのです。

2男の幼稚園に行っている、束の間の貴重な時間なので
ランチ予約して来てくれることを楽しみにしてました~(^^♪
子ども達を連れては行きにくい場所をセレクトしました~♡



私も行ったことないお店だったのでドキドキ

海外からの客人をもてなすために大正8年に建てられ邸宅をそのままに
和と洋が調和された素敵な場所でした~(^。^)
建物内もちょっと贅沢感を感じる大人の雰囲気で(笑)

会計はお席で。。。なんて初めてでした(^^ゞ

食後はお願いしたら館内も案内してくれました~(^^)

久々に会っても、会っていなかった時間を感じなくって
お互いの近況を途切れなることなくおしゃべりして~♪

そんなあっという間に時間も過ぎていそいそと幼稚園のお迎えの時間(^。^)

お迎えから帰っても時間の許す限りおしゃべりして
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました~(^^♪

先日、私の誕生日だったのですが
そんなこともちゃんと覚えていてくれて~
プレゼントやからだにやさしい素敵なお土産も((´∀`*))♪♪♪

ありがとう~また来てね( ´∀`)人(´∀` )

0 件のコメント:

コメントを投稿