2012-01-16

とんど

昨日は小正月でしたね~!
1男は朝から夕方までお弁当持ちでサッカーの練習日でしたので
2男と無病息災を願って「とんど」に行ってきました(^^)



中国出張に行っていたパパさんも無事帰国しました(^^)
お疲れ様~~(^o^)/
マイナスの地から帰ってきたとあって寒~い日本もあったかいと言っていました・・・(^_^;)
「マイナス気温で鍛えた!!(笑)」と言って今朝は薄着で出勤しました^^;
気温の変化で体調を崩さなければと思いながら・・・

中国ではこの小正月前後は春節にあたり、
企業は長期休暇に入るそうです。
元旦より春節の方が中国では祝祭で年末なんだそうですよ。

人気ブログランキングへ 


0 件のコメント:

コメントを投稿