2012-01-13

出張先から

この冬一番の冷え込みだった昨日に比べ
今日は少し暖かかい日でしたね~。

日曜日に上海へ出発したパパさん。
水曜日には中国北部に移動、
今朝の最低気温はマイナス19℃だったようです。
聞いただけでブルブル(・_・;)

寒いけど雪は降らないところ。
冷凍庫の中???みたいかなぁ
うぅぅ・・・想像できない寒さです(>_<)

メールに添付されていた写真のご紹介。

上海のファミマです(^。^)
看板色もそのまんま
知らない土地で見かけるとちょっと安心するかも…(^^)

子ども達は「いつかえってくるん~??」と言い始めました^_^;
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿