2012-01-08

見送りとサッカーの応援

今日から上海へ出張のパパさんを駅まで送り、
1男のサッカーの応援へ行ってきました(^。^)y-.。o○

曇っていたお天気も次第に晴れてきて、でもこの季節の応援は寒い・・・(>_<)
カイロをお腹に腰にサンドイッチ状に貼り、ポケットにも忍ばせ完全防備で!!

退屈2男は遊具もある公園でしたので試合の合間に
すべり台が気に入って遊んでいました^_^;
人気ブログランキングへ

今日の夕陽はとってもきれいでした(^^)

陽が沈むころ、写真を撮りながらおっ飛行機✈!!っと思っていると
上海へ着いたとメールが!
国内出張と違って、何となく移動面で心配してしまいますが今日はこれで一安心。

待っている私としては関空に無事着くまで何となく
中国での移動は一日一日、心配が拭いきれませんが・・・

今日の夕陽に無事帰国とプロジェクトの成功を祈って。。。(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿