2011-12-17

カレンダーに

昨日から寒いですねぇ~
実家の辺りでは❆雪❆が降ったそうです!!

秋にわがまちあかし十景写真コンクールで賞をいただいた写真が
2012年度版ポスターカレンダーになり、
私の写真も一部に掲載されました(^^)

今日、明石市より送られてきました^_^


私の写真は中央左から2番目の住吉公園の写真です。

19日月曜日から市役所や市民センターで先着順で配布
また明石市ホームページからもダウンロード可能です(^o^)丿

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. なっつゆー12/18/2011

    自分の写真が、こんな素敵なポスターになるなんて素晴らしい事ですね。一年間は、明石市のいろんな場所に貼ってあるのでしょうか?
    これからも、いろんな写真楽しみにしてます。

    返信削除
  2. なっつゆーさん
    おはよ~~!
    コメントありがと(^_-)-☆
    載ったといっても小さいんだけどね^_^;

    役所関係のところは配布されるのかも??
    今まではあまり気にしてなかったけど
    自分のが掲載されてると気に留めるよね∼(*^_^*)

    返信削除