2011-12-11

皆既月食

昨夜は皆既月食でしたね~(^^)
この日を楽しみにしていただけに
昨日の午後は雨が降り、雲も多かったのでかなり雲行きが気になっていましたが
時々雲隠れしながらも終始きれいに見えました♪♪♪

外は冷え込んでとっても寒かったですが
神秘的な天体ショーに魅了され、
幸せ時間でした~☆

皆既月食前半。
皆既最大時はブロンズに輝き、めったに見られない美しさに感激しました(^^)
っでその写真、撮っては見たものの難しい・・・ブレる(>_<)
三脚やっぱりいるなぁ・・・
写真の難しさも痛感しましたぁ^_^;

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿