2011-12-29

海辺へお散歩

今年も残すところあと2日になってしまいましたね。

昨日の昼の空は年の瀬を思わせるような飛行機雲が忙しそうに感じた空でした^_^;

年賀状はやっと昨日完了!!大掃除はもう少し・・・

でも昨日は雲も風もなく穏やかだったので掃除はさておき海辺へお散歩に行きました~!
 

1男はリフティング練習。
2男は水辺で遊んでいて冬なのにやっぱり濡れてました・・・(~o~)


雲もなかったので昨日は水平線へ沈んでいくのを見届けることができました(^o^)丿


12月に入り、特に日々あっという間に過ぎてしまったように感じます・・・

昨年の年の瀬は2男の高熱で旅行予定も変更、慌しい年末でしたが
あと2日平穏に新しい年が迎えられるよう願って。。。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿