2011-12-24

☆彡 Christmas ☆彡

Merry Christmas!!

冷え込み、寒いイブとなりましたね~。
実家あたりはホワイトクリスマスになったようです☃❆

我が家もささやかにクリスマスしました(^^)

午後から忙しく準備(^。^)

ケーキは1男希望のチョコクリームで作りました(*^_^*)
ちょっと不細工ですが…ブラックココアでヘルシーに
デコレーションは1男と合作で~す(^o^)丿
お店で戦隊もののキャラデコケーキに魅かれていた2男のために
ゴーカイジャーのお弁当用ピックスを飾ってみました・・・(^^ゞ
ケーキを食べない2男ですが喜んで、イチゴだけは食べました(^^ゞ



無添加ライフさんで購入しておいた今年の新酒 いづつ生ワイン

今晩に備えて、1男は朝からサンタさんが来るからと部屋を大掃除!!
マンションなので小さいころからサンタさんは窓から来ると思っている1男。
窓のカギを開けてサンタさんが入れるようにし準備万端(*^^)v
早々と入眠しました・・・(-_-)zzz

明朝は超早起きをするそうです(^-^)
人気ブログランキングへ





2 件のコメント:

  1. くぬぎ12/29/2011

    美味しそう~
    すごいなぁ~私が子供になりたいくらいです(笑)
    さすが!!
    私も来年までにケーキを作れるようになりたいです。

    返信削除
  2. くぬぎさん

    市販のケーキは甘すぎて好きじゃないと言うので
    控えめにミネラルの多いメープルシロップで作っています。

    デコレーションをするのも子どもにとっては楽しかったようです(^^)
    私もパンが上手なくぬぎさん家の子どもになりた~い(笑)

    返信削除