2011-12-04

須磨離宮公園

須磨離宮公園の紅葉のライトアップが見たくて行ってきました(^^)

ライトアップ時間に合わせて4時過ぎに入場し待っていました~!
園内は「ローズフェスティバル2011」をしていてバラもきれいに咲いていました❁




もみじ滝~もみじの道 
 

きれいに色づいたもみじ




























ラクウチョウの紅葉も
まだわずか青さの残る
暮れ空に
鮮やかでキレイでした♪






ライトアップは幻想的な雰囲気。
今が紅葉見頃を迎え、晩秋の風情を感じた須磨離宮公園でした♪
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿