2012-04-03

春いっぱい見つけた(^o^)

今日は台風並みの突風が吹いています。。。

先週、お散歩で見つけた春をご紹介\(^o^)/
最寄り駅に咲いていた河津桜!(^^)!
今日の突風でもう散っちゃってるかな・・・

ブルーのきれいなオオイヌフグリ。。。かわいい♪大好きな色です(^。^)

田んぼ横のあぜ道にあったつくし~
つくしを見ると1男のかわいい思い出をいつも思い出します(^^)


てんとう虫もおひさま浴びて(^-^)

スズナ 密集して咲いているとキレイかな~

ホトケノザ

いよいよ桜のつぼみもピンクが見え始めました~!(^^)!
いよいよ花見までもう少し。
この突風に負けずガンバレ~(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿