2014-03-12

遠征試合

週末土曜日は1男選抜の試合で
朝早~~く出かけて万博公園まで行ってきました~(^。^)

この大会には大阪の強豪チームも参加とあって
対戦が楽しみでもありました(*^_^*)

このグラウンドからは「太陽の塔」も見えた~~(^-^)
ガンバの練習グラウンドもすぐそば
そしてガンバ大阪の新スタジアム建設中でした!

今回は選抜メンバー全員参加の試合でレッドとホワイト2チーム。

1男はレッドチーム
選抜での試合は選手にとっては個々のアピールの場でもあるので
出場時間はだいたい均等なのですが
1男もがんばって結果を残してきているからか
順位決定戦では任されてフル出場(^-^)
チームにも慣れて安定感も増してきたかな~と感じる試合内容でした~♪
頑張りました~(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿