2011-01-21

健康優良児(^◇^)

兄ちゃんは小学2年生。

3学期が始まり早2週間。身体測定の結果を持って帰ってきました。

身長・・・4月125.8センチ 3学期 130.9センチ 5センチUP↑

体重・・・4月27.0キロ   3学期 30.2キロ 3キロUP↑

体つきもずいぶんしっかりしてきました。

真ん中より少し大きいのかな?平均がわからないので早速調べました~(●^o^●)



平成22年の全国平均2年生男の子

身長122.5センチ  体重24.0キロ  

(成長期ですので統計月によってずいぶん違うんでしょうが。)

平均よりまあまあ大きく順調に成長しております(*^_^*)



他の項目は

どれも異常なし。  
小さいころから仕上げ磨きを欠かさずしており、虫歯ももちろんゼロ!!

と・・・健康優良児で頑張っております。

虫歯なしはいつまで続けられるかな(^_^;)

お兄ちゃんは好き嫌いなく何でも食べます。
が、、、下のチビすけと言えばお兄ちゃんのようにはいかず
頑固で食べず嫌いがひどい!!変わったものを食べない。
毎日悪戦苦闘しております(>_<)
好き嫌いなくちゃんといろんなものを食べてくれるようになるのかな・・・。
トホホ(-_-;)の毎日です。

チビすけも兄ちゃんのように好き嫌いなく元気に育ってくれればいいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿