2013-12-09

先週サッカー

先週土曜は長男サッカーリーグ戦第3戦でした。

同じグループの中でもいつもベスト4に入っている
強いチーム・・・
ここで負けては決勝トーナメントに残れる望みがなくなるので
大事な一戦でした~




どうなる事かとドキドキ半分楽しみでもあった試合でした(^-^)

前後半とも押されていていましたが
1男のナイスセーブもあったり
クロスバーにも助けられたり・・・と
なんとか持ちこたえて
0-0の引き分けて
勝ち点1を取ることができました(^^)ノ

他チームの勝敗や得失点の状況を聞くと
なかなか厳しいですが
残り2試合も気を抜くことなく頑張ってほしいなぁと思います(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿