2013-12-18

手づくり教室

先週、幼稚園のPTAさんの企画で手づくり教室がありました!(^^)!

最近めっきりちょこちょこっとハンドメイドすることから
遠ざかっていましたが申し込みして行ってきました(^^)

一人ではなかなかできませんが
しゃべりながらするとできますね~(^^ゞ

作ったものはこれ。。。
「印鑑ケースとガマ口の小物入れ」
ひとつ作るのかな~!?と思っていたのですが
2時間で3個分のキットが入っていました!!



キットはいろんな柄がありましたが
くじ引きでこれ(^-^)

時間内に2個完成できました(^^)
ひとつは家に帰ってから・・・ですが
なかなかできずにいます(^。^)
参加費150円にお茶付きのお得な教室でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿