2013-12-19

サッカーの試合

先週土曜日はサッカーの試合へ

後期リーグ戦、残り2試合!!


後期リーグ決勝トーナメント進出したいと頑張ってきましたが
ここへきてうちのチームのエースは膝手術のため離脱することとなりました(/_;)
順調に回復して復活を願っています(^。^)
エース欠いての試合、どうなることかと思いながらの観戦でした(・.・;)

1試合目、11月にあった5年生大会で優勝チームを相手に
楽しみな試合でもありました。

押されることなくスピードもあっていい試合運び
2-0の快勝!!

踏ん張りどころの2試合目。
一進一退のレベル的には同じくらいのチームかなぁ~との印象でしたが
0-1で負けてしまいました。
パパさんが言うには入れられた得点シーンを練習の時から
ずっと練習してた!!っと・・・

ゴールのイメージを持ってプレイしているとしていないとでは
大きく違うので負けたのはその差かな・・・(・.・;)
また得点シーンはオフサイドだったのに判定してもらえなかったとか(/_;)

後期リーグ
3勝1敗1分けとなり3位という結果に終わりました。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿