2013-12-14

選抜練習会

1男サッカー選抜練習会

先週は平日の夜間練習会に週末の練習会と大忙しでした!

また山間だったので夕方にはさらに冷え込んで(・.・;)
もうすっかり冬ですね・・・(^^ゞ

5年生で新しく作ったユニフォームが仕上がって
平日練習会で初お披露目でした(^^)
NEWユニフォーム、カッコイイです!(^^)!



今回は6年生との合同練習会

6年生との混合チームや6年対5年の試合など。
1月に全国大会に出場するチームの選手と一緒にプレイしたりと、

レベル高い6年生と一緒の練習はめったあることではないので
とても有意義な練習会となりました~(^^)

週末に帰国したのでパパさんも一緒に選抜練習会に行きました~♪
選抜練習会は時に遠くであったりするので
パパさんがいると気持ち的に安心(^^ゞ
今回も車で1時間の会場・・・
市内でしてよ!!っと内心思ったりもします、、、






0 件のコメント:

コメントを投稿