2013-12-30

工場見学

 
冬休みに入った26日
1男のサッカーのチームメイト達と
グリコピア神戸の工場見学に行ってきました~♪

子ども会行事の選択肢のひとつとして予約していたのですが
子ども会では他の場所に行くことに企画変更。
せっかく冬休みに予約が取れたのでキャンセルするのももったいなぁ・・・と
同じ学年のサッカーのみんなを誘うことにしました(^^)

参加率もよくっママ達も参加してくれて総勢24名の団体でした~!


3Dシアターやポッキーの製造過程の見学
1時間の見学コースでした。

お土産はこれ~


大人にはプリッツ
子ども達にはグリコのおまけつきキャラメルでした~♪

サッカー以外でのおでかけは初めてかな(^^ゞ
和気あいあいと
いい時間を過ごせました~♪








0 件のコメント:

コメントを投稿