2012-04-09

新学期

春休みも終わり、今日から1男は新学期。
早いもので4年生となりました(^^♪
入学式がついこの前のように感じますがもう高学年の仲間入りです。。。

朝の準備をしている兄ちゃんを見て、
2男は「どこいくん~~??」とやっぱり言ってました(^_^;)
春休み中けんかしながらもいっぱい遊んでもらったもんね!



クラス替えもドキドキだったでしょうね(^^)
誰となりたかった~とか帰って来ていろいろ言っていましたが、
きっとすぐに馴染んでくることと思います(^^♪

幹から新芽を出し花を咲かせている姿に
キレイだけではなく、桜の強さも感じました。

この桜のように、子ども達にも力強く成長してほしいなぁって思います(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿